私 の部屋の外を見ています。それには、とても多くのことを私を見ることはできません。私はすべてを感じることについては何も知らない私のすべてだ。時には、 私はただ一人でいるような気がこの世界です。うん、特に私のドアから外を見たときにはどこで閉じてウィンドウズのみと静けさを参照してください。私は私の 前に座っていましたlappieと入力すると、この投稿を開始します。ただそれだけです。みんなどこにいるのかしら現時点では、何 やっている。おそらくあなたは、私があまりにも自由によると、このように考えています。うーん、私はそれほど無料です。ちょうどそのときどきだなんて、誰 が私の周りの人々を見ている。私は私が知っている人に作用することなく人々です。なぜか分からないが私のそばに存在がない場合には私の1つです。今すぐ何 やっ?彼らと話をする人は今すぐですか?彼らは今幸せな気分ですか?私は彼らを今すぐ覚えですか?これらの質問に私の状態を示している。

私自問し、人々に応じて私もですか?私しようとしていないし、まだそんなことをしようとはとてもつらいです。多かれ少なかれ、私の独立に成功したと仮定している間私は私自身を見つける実際にはまだそれほどの人々に依存します。でもそれが習慣となっています。

徐 々に、私は吸い込まれるが、この状態じゃあすることは非常に難しいと実感していないときの1つを参照してください。おそらく、このようなささいな問題には ならない誰にも’懸念は、どちらもほんとに行くと、いつも私を見つけることだ。しかし、なぜですか?なぜすればよいですか?私は知っているかどうかさえ彼 らは私を待っている。自分自身を確保することすらできないん私が何か重要なことを言っています。私でさえ知っている人からのアプローチはありませんか?349235853_f968e92a8a_o.jpg

ご家族ですか?はい、私彼らは、人々の信頼のみです。しかし、 100 %ない。

友達ですか?誰ですか?かれらにも耳を傾けることを自由に不必要な駄々をこねる私の一日についてですか?彼らかもしれないが、かれらケアですか?とにかく、誠実な友人たちはそれらのですか?

これらの質問に押され、いつも私にさせてくれるものを感じることは別として、私は群衆の中から捨てている。遠くの死角にしてください。

な ぜ私はいつも悲しいときに音の後に何かだからね? …私も取得することはありません。しかし、どうして私はいつもみんなを知りたいのはどうすれば感じるについては、なぜ、彼らのように振る舞うことは、 なぜ彼らは、悲しい気持ちは、どのようにして行くなどして自分の人生にはあまりにも多くを言及したが、一つだけ確かな。どのような場合にのみ私は真実を 知っていると信じています。私は、この長い息切れした後にここに書いていない。はい私はいつも不安、しかし私の私の考えを嘆くさせる必要はありません。

