今日、 私は 思考が たくさんあります。

子供 の時、 幸せ の時、家族と 毎日 会いました。それから、一緒に 朝ご飯と 晩ご飯 を 家で 食べました。

子供 の時、 簡単 の時、何も 心配。 学校へ 友達と おもちゃで します だて。 毎晩 兄弟と テレビを みました だて。

私は 子供 の時 を おぼえます。 子供 の時、 色々な 夢を 教えました。

でも、今 十九歳です。 何も 言いませんです。 何も 書きませんです。 私の スクリプトは 何も 下記じゃない。何時 死にますか。 どこかへ いませんか。

例えば、 今日 私は もう一度 その時を 忘れない。 じゃ、何がほしいですか。

もう一度 みせませんか。

もう一度 おぼえます。

多くの物事を変更したい

リンー

Picture: Flickr

“It is hard to wait around for something
that you know might not happen
but, it is even harder to give up,
when you know it’s something you ever wanted.”

